包茎手術専門医 ドクターズカルテ ~ Vol.4

今回の患者さまは、20代学生の方です。

1)診察結果

かんとん包茎

2)手術を決断するに至った経緯
かんとんタイプで、勃起した状態で皮を剥くと締め付けられて痛くなります。
彼女とセックスする時は、スキンをつけると大丈夫ですが、生ですると
セックスの途中で皮が剥けて痛くて途中で終わってしまいます。
勃起が収まると大抵は皮を戻せるのですが、一度なかなか勃起が収まらなくて、
締め付けてるところから出血したことがありました。

その時から、締め付けがさらに強くなり、出血した部分がしょっちゅう擦りむいた
みたいに血がにじんで爛れるようになってしまいました。
最近は、痛みの恐怖もあり、セックスもあまりうまく行かなくなりました。
オナニーしていても、すぐに痛くなるので、手術を決めました。

3)手術経過
勃起時に絞扼された帯状の部分が繊維化し、来院時も炎症を起こしていた。
絞扼範囲は皮下の筋膜ごと切除することで、絞扼の原因を完全に除去。
亀頭下周径が大きいので、小帯含めて形成し、亀頭直下に縫合線を合わせて、
自然に剥けたような仕上がりに。

4)喜びのお便り
包茎による悪夢のような締め付けから解放されて、なんだか夢のようです。
サウナや温泉で隣に座ってる人が見ても、手術したとは絶対にわからないだろう
と思います。
こんなに傷が目立たなくなるとは思っていませんでした。
彼女との交際も順調です。

吉祥寺ビューティークリニックで包茎手術を受けて、本当に良かったです。