包茎手術専門医 ドクターズカルテ ~ Vol.19

今回の患者さまは、30代会社員の方です。

1)診察結果

他院での仮性包茎手術後の傷跡修正手術

2)手術を決断するに至った経緯
他院にて、仮性包茎手術と亀頭へのヒアルロン酸注入術を受けました。
一応は亀頭の下に縫った傷がありますが、どう見ても左右差が大きくて気になりました。
受けた病院には何度も質問しましたが、そのうち気にならなくなるの一点張りで、
修正手術のスペシャリストとの評判を見てこちらを受診しました。

3)手術経過
縫合手技は平均的であったが、切開線は著明な左右差があった。
内板と外板の色合いによっては年月と共にさほど気にならなくなることは説明したが、
外板側の色合いがかなりメラニン色で、本人のたっての希望もあり修正術を施行した。
内板寄りに新たに基線をデザインして、環状切除縫合する。
未処理だった残存コレスも併せて処理した。

4)喜びのお便り
自分が気にしすぎかなと何度も考えようとしましたが、大きいところだと5ミリ近い開きがあり、
裏筋のあたりだけ盛り上がってるのも変だったので、本当にお願いしてよかったです。
こんなことなら、初めから吉祥寺ビューティークリニックでお願いしていればよかったです。
結果として、とても綺麗なペニスになってコンプレックスが完全になくなりました!
本当に本当に感謝です。