包茎手術専門医 ドクターズカルテ ~ Vol.8

今回の患者さまは、40代自営業の方です。

1)診察結果

かんとん包茎

2)手術を決断するに至った経緯
セックスの時にペニスが痛くて手術を決めました。
女房ともそろそろ子供欲しいよねという話になり、包茎手術を受けるならば
一番信頼できる病院でと彼女が探してくれ、
吉祥寺ビューティークリニックを見つけてくれました。

診察はもちろんカウンセリングもとてもしっかりと説明してくださり、
なんの不安もなく手術に臨めました。

3)手術経過
強度のかんとん症例であった。痩せ型であったが軽度の埋没があり、
かなりの先細り型であったので、デザインに高度の技巧を要した。

4)喜びのお便り
術後のペニスを見て、本当に手術をしてよかったと思いました。
手術から1か月して、術後初めてセックスしました。
最初は恐る恐るでしたが、始めてすぐに感じ方が今までと変わらないことが
わかり、勃起するとすぐに痛くなっていたのがそれもまったくなく、彼女と
出会って以来初めてお互いに一つになることができました。
先生には本当に感謝しています。