悩みの処方箋|包茎手術に関するお役立ちコンテンツ

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

悩みの処方箋

包茎手術を決意するに至る理由は、様々です。
そんな中から、いくつかの類型を紹介していこうと思います。
今回は、1回目ということで、仮性包茎にはこのような悩みもあるのだという紹介です。
亀頭が平静時はほぼ完全に覆われていて、勃起するとほぼ剥けるというるような場合、コンドームの装着が非常に不快感をもたらすケースが多いです。
それは、勃起した状態で、きついゴムの中で余った包皮が偏ってしまうからである。
ウールのセーターの上から、袖口にゴムのはいったジャンパーを着るときに、セーターの袖がくしゃくしゃと肘のあたりに片寄ってしまうのと同じである。
勃起してからではコンドームがキツ過ぎるので、平静または半起ち状態でゴムを装用せざるを得ないような人に、かなりの確率で起きる悩みである。
これは、耐えがたい苦痛で、何度もゴムを付け直している間に、気分まで萎えてきてしまう人や、痛いまま性交を続けるものの十分な快感が得られないままで終わる人、挙句にしばらく包皮に痛みを引きずってしまう人などもいる。
このような悩みに思い当たる人がいたら、是歩とも、1歩踏み出して欲しい。
勇気などいらない。
当院は、最高の仕上がりを約束するのだから。
未来には、想像もできない喜びが待っている。

包茎手術の専門医のいるクリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ トップへ


ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP