LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 06月号|メディア情報

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 06月号




いよいよ、夏が近づいて来ました。
夏場は、どうしても発汗量も多くなり、湿度も上がり、不衛生になりがちです。
包茎のコンプレックスをかかえたまま年齢を重ねてきた方々は、この夏こそ、コンプレックスを自信に変えてみては如何でしょう。
夜の生活に自信が持てなくなってきた方々も、きっと、かつての充実した喜びがよみがえるに違いありません。
若い方はいうまでもありませんが、中高年の方も決して手術を受けるには年齢的に遅すぎるということはありません。
70歳を越えて手術に臨まれる方も決して珍しくはありません。
当日よりシャワーも浴びれますし、翌日から普通にお仕事されても全く問題ありません。
このように、最高の仕上がりには最高の技術が必要ですが、手術そのものは、決して大げさなものではありません。
ちょっとした日帰り手術のイメージで大丈夫です。
悩める方からのお問い合わせをお待ちしております。
話はかわりますが、お付き合いされてる彼女がいらっしゃる方、あるいは、妻帯者の方であれば奥様、お嬢様に、お出掛けの折は必ず日焼け止めを塗るように言ってあげてください。
何年かして、思わぬシミや、早すぎるシワの出現に、必ずや後悔することになります。
今回、雑誌LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 06月号にて、紫外線対策の記事を執筆監修しました。
書店でもよいので一読するようにアドバイスしてあげてください。



ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP