MONOQLO (モノクロ) 2014年 8月号|メディア情報

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

MONOQLO (モノクロ) 2014年 8月号




いよいよ梅雨が明けたら、猛暑到来です!

海に、避暑地温泉に、お出かけのシーズンですね。
楽しいイベントに心を躍らせるときに、コンプレックスに頭を悩ませたり、入浴時にタオルで隠すことにエネルギーを費やすのは、貴重な人生の限られた時間の無駄遣いです。
手術は、簡単な日帰り手術ですし、自然に剥けたペニスよりも魅力的な仕上がりが、当院のモットーです。
悩んでいるなら、ぜひ、お早めに御来院ください。

また、この季節、多汗症の方にはツラい時期です。
すぐに終わる注射だけ改善してしまう簡単な治療もございますので、お気軽にご相談ください。
また、あえて治療するほどではないにしても、誰 しも湿ったシャツや汗のにおいは気になるもの!
ドラッグストアには、制汗剤はじめ実に様々な商品が並んでいます。
どれが良いのか?、本当に効果があるのか?、そんな疑問の解決のお役に立とうと月刊誌MONOQLO(モノクロ)の8月号では、ドラッグストアに並ぶ商品を徹底検証しています。
医学的な根拠について、私が監修しておりますので、ぜひ書店で手にとって御覧ください。



ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP