ゴールデンウィーク|新着情報

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは観光地はどこも家族連れで混み合っていることでしょう。

友達と旅行に行った人もいれば、自宅でのんびりしている人、いつも通りの仕事に励んでいる人もいるでしょう。
ゴールデンウィークが終われば、すぐに梅雨入りし、気がつけば暑い夏・・・。こんな感じで、一年も早いものである。

包茎で悩んでいる方、あるいは手術の傷跡で悩んでいる方、その悩みで失っている時間、機会は、おそらく本人が思っているよりもはるかに大きな損失であるというのは間違いありません。
夢を実現するためには、悩んでいる時間はあまりにもったいないと言えます。
また、包茎や傷跡を理由に逃している機会があるならば、それは取り返しのつかない損失にもなりかねません。
また、手術を決意したなら、包茎手術の傷跡という包茎以上の深い悩みを背負わないためにも、絶対に安心・信用できる医師に診察、手術を委ねる必要があります。
すべての患者さまに、院長である私が時間をかけて、しっかりと診察・カウンセリングを十分に行います。
場所は吉祥寺東急デパートの隣にあり、また、一般の内科医院などよりもずっとアットホームで気楽な雰囲気です。
また、完全予約制ですから、他の患者さまとは一緒になることはありません。

当院は、美容整形の一環として、包茎手術、他院での包茎手術の傷跡修正手術を行っております。<\br>
是非とも、お気軽に御予約の上、お越しください。



ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP