包茎のデメリット|包茎手術に関するお役立ちコンテンツ

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

包茎のデメリット

包茎である場合のデメリットについてご説明します。
包茎の人は、どのようなリスクがあるのか知っておくとよいでしょう。

<精神面でのデメリット>
身体的なデメリットも気になりますが、包茎がであることが心理的な影響も意識した方がよいです。
男性は、包茎なのかどうかというのは、精神面で大きなものです。

・コンプレックスになるケースも
同姓から言われたときでも気になりますが、女性から言われたらかなり気になるものです。
温泉や銭湯に入れなくなってしまう方もいますし、女性とのお付き合いもうまくできない方もいるようです。

・包茎はペニスを小さく見える
包茎だと先細りのように見えるので、ペニスが小さく見えてしまいます。
ですが、包茎手術をすれば大丈夫です。


<衛生面のデメリット>
・ペニスは乾燥していることがよい状態
ペニスは、乾燥していることで衛生状態を維持してます。
包茎の場合は、おしっこなどが皮の内側に溜まり、湿っている状態になり、そこに雑菌が繁殖してしまいます。
炎症が起きたりすることもあります。

・悪臭がすることも
衛生状態が悪いと、ペニスから臭いを発生させてしまうことがあります。
乾燥していれば臭いは出ないのですが、雑菌が出ると臭いを発生させてしまい、女性に対して良い印象が無くなってしまう恐れがあります。
皮がいつも剥けている状態であれば、乾燥しているので、そこまで臭いはしまいでしょう。

・性病リスク
衛生状態が悪いと性病にかかるリスクが高まってしまいます。

包茎手術の専門医のいるクリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ トップへ


ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP