包茎手術事情(2)|包茎手術に関するお役立ちコンテンツ

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

包茎手術事情(2)

男性に話を戻して、では手術を受けるとして、どこの病院でもよいのだろうか?
歯にインプラントを入れるとして、どこの歯科医院でも違いはないと考える人はいないでしょう。
残念ながら歯科医のレベルはピンきりであり、インプラントの失敗例、トラブルは、しばしばメディアで報道されている通りです。
とすれば、より技術を要する包茎手術だと、さらに医者選び、クリニック選びは慎重にするべきであるということは明らかでしょう。

風俗まがいの派手な広告、実際とはかけ離れた呼び水的なキャンペーン価格にまんまと引っかかって、結局広告の値段とは程遠い高額な費用でお粗末な手術を受けることになる気の毒な患者は後を絶ちません。
まさに自殺行為としか言いようがありません。
でたらめな広告を打つクリニックもクリニックですが、二十歳も過ぎた大人がこのような誇大広告にふらふらと飛びついてしまうのは、引っかかった側にもかなりの落ち度があると言わざるをえず、つまるところは自己責任ということになるでしょう。

包茎手術の専門医のいるクリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ トップへ


ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP