海外の包茎について|包茎手術に関するお役立ちコンテンツ

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

海外の包茎について

「真性包茎」と「カントン包茎」が病気と言われており、人数は数パーセントの割合です。

最近は、仮性包茎でも手術する型が増えてきております。

包茎の方がいないと言われている国は「イスラエル」です。
宗教的戒律のにより生まれてすぐに「割礼」といわれる包皮の除去手術をするのです。

EU諸国では「割礼」をする習慣はないようです。

アメリカでは、生まれたすぐに割礼をすることがあったため、包茎の人口は低いようです。
最近は割礼をすることが減っています。

韓国は美容整形がとても盛んなこともあり、男性の包茎に関しても手術をすることが多いです。
日本では、仮性包茎の手術をする方は少ないですが、韓国では仮性包茎でも手術をすることが多いです。
そのことから、韓国では、包茎の方がとても低いと思われます。

国々によって、習慣や文化の違いによってその国の包茎に率はかなり変わってきます。
日本でも若い男性は「美」を気にする方が増えてきているようですので、手術をする方が増えてくるかもしれないですね。

包茎手術の専門医のいるクリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ トップへ


ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP