包茎手術で男のプライドを取り戻そう|包茎手術に関するお役立ちコンテンツ

包茎手術の専門クリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ完全予約制0120-786-929

包茎手術で男のプライドを取り戻そう

■仮性包茎がコンプレックスに
現在、自身の陰茎が仮性包茎である事に悩んでいる日本人男性が増えてきている事が判明しています。
仮性包茎は通常時にすっぽりと亀頭の先端部分まで包皮が覆いかぶさってしまう包茎の症状の一つです。
仮性包茎は包皮が常に亀頭部分を覆ってしまう事から不衛生な状態になりやすく、感染症にもかかりやすくなるなどデメリットが多い症状でもあります。
また、仮性包茎は子どもの陰茎と似たような形状である為、「男らしくない」「大人の陰茎には見えない」という見た目のデメリットも存在しています。

■包茎が原因で彼女が出来ない男性も
仮性包茎は臭いの元となったり、感染症を引き起こしやすくなる包茎の症状の為、性交渉を行う女性のパートナーにも被害をおよぼすおそれがあります。
仮性包茎は見た目も悪く感染症などをうつしてしまう危険性がある事で、女性とのセックスにも支障をきたすなど、女性に被害が出る事を心配して彼女を作る事が出来ない、包茎がコンプレックスになって女性とお付き合いする事が出来ないケースも少なくありません。

■包茎は手術で治す事が出来ます
包皮を勃起時に剥く事が出来る仮性包茎はもちろんの事、通常時でも勃起時でも包皮を剥く事が出来ない真性包茎やカントン包茎といった重度の包茎に至るまで、包茎手術で治す事が可能です。
仮性包茎や真性包茎でお悩みになっている場合には、ぜひ包茎手術に長けた専門のクリニックで包茎手術を受ける事をおすすめします。

包茎手術の専門医のいるクリニック 吉祥寺ビューティークリニックメンズ トップへ


ご予約はこちらへ

↑ PAGE TOP